SSブログ

ローカロ生活の口コミは好評ですね。

ローカロ生活口コミ

WS000213.JPG

「ローカロ生活」シリーズ



ローカロ生活って色んな種類があって迷いますよね、口コミ調べてみました。


口コミ---------------------------

10代 学生
ローカロ生活を試してみようと思ったんですけど、
どの商品から試せばいいか分からなかったので、
まずはセットから頼んでみました。
ローカロ雑炊は量がちょっと…。
でもラーコンは量も味も満足でした。

20代 OL
ダイエット食品って味が同じで飽きるのですが、
ローカロ生活はバリエーションが豊富で
飽きないところが良いですね。

30代 主婦
フリーズドライだからお湯を注ぐだけで簡単です。
フリーズドライなのでぱさぱさ感は否めません。
小腹を満たす程度には充分です。



ここまで---------------------------

ローカロ生活の口コミから分かることは、
やはりダイエット食品なので、量は少なめに設定されているようです。
ただこの量の少なさで慣れてしまえば
ローカロ生活以外の食事も少ない量で満足出来るようになるのではないでしょうか!


▼ローカロ生活お試しセット980円からできますよ

「ローカロ生活」シリーズ




共通テーマ:美容 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ローカロ生活のクチコミや効果を大解剖 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。